要の2010年の年賀状です

以下は、遅ればせながらの要の賀状です。要の賀状は「少しもめでたくない」との評価が定番です。
             2010年新春

以下は、遅ればせながらの要の賀状です。要の賀状は「少しもめでたくない」との評価が定番です。
             2010年新春
 昨年1月、私は「連合大阪訴訟」を提起し、「正義の労働運動ふたたび・最終章」の仕事を開始しました。連合が「悪しく弱かれ」では労働者が困るからです。私の「連合大阪訴訟」は、1月20・21日にテレビ・新聞で一斉報道され、以降、以下のメディアでとりあげられました(「 」内は見出し・タイトル)。
①東洋経済2月7日号「本当に労働者の味方か 労働組合の正念場」/②週刊金曜日4月3日号「連合大阪の言論抑圧を元副会長が提訴」/③北海道新聞4月21日「派遣・障害者連帯メーデー 連合訴えた元役員も参加」、北海道新聞4月23日「28日に労働運動講演」/④月刊誌「自然と人間」6月号「元連合大阪副会長が連合大阪を提訴」(上)、7月号「連合が『悪しく弱かれ』では労働者は救われない」(下)/⑤季刊「現代の理論」2009年春号「連合よ、正しく強かれ」/⑥「日本労働運動の最前線」(仮題、論創社より3月刊行予定)
私の「連合大阪訴訟」の公判は昨年3月12日からスタート、本年2~3月から証人調べが始まります(大阪地裁608号法廷)。66歳になりますが、労働者と私自身のためにもう少しがんばってみます。近況報告をご挨拶に代えて。
                              要 宏輝